訪問介護和(のどか)

🌈🍦笑顔チャージ、完了です!

今日のごほうびは、ふんわり可愛いソフトクリーム🍦💙🩷

「どっちを選ぶ?」なんて話しながら、気づけば笑顔も満開🌸😄

甘いひと口で、心の充電は100%🔋✨

訪問介護も同じです🏠🍀

毎日頑張るからこそ、少し立ち止まってリフレッシュする時間が大切😊

その笑顔が、利用者さまへ届ける元気のエネルギーになります🌈

笑顔になると、気持ちを前向きにするホルモンが分泌されると言われています😊✨

美味しいものを食べて笑って、また元気いっぱい頑張りましょう!💪🌸

記事一覧へ
NEW ARTICLE
新着記事